<発売12年・愛用者50万人・バストケアの超定番>アップルC

モニプラサイト「マジコレ」ファンサイト応援中



モニター後1ヶ月ぐらいでレポして下さいってことだったんですが

待ちきれず投稿(笑)


モニター当選した後も商品が届くのが待ち遠しくて待ち遠しくて得意げ


そりゃあ若い頃はバストアップを夢見ましたよ

流行ったプエラリアももちろん飲みましたとも!

確かに胸は張って痛かったけど・・・一瞬だけでした(苦笑)


姉も貧乳で(涙)吸引具を持ってたので
試させてもらったこともにひひ
2人共効果なかったですあせる

私は特にガリガリで
スリムというよりスキニーって感じだったので
結婚する頃にはもう諦めに変わってました

でも24で結婚してからは女性ホルモンの加減か(?)
少し胸が大きくなり
27と29で妊娠・出産してからは
妊娠中に大きくなったのが出産後もそのままで
長年の悩みから解放されつつありました

31で末っ子を妊娠した時
上の子の妊娠時より胸が大きくなりビックリえっ

これがこのまま残れば・・・とワクワクしました
(夏の出産だったので胸の間が蒸れるという貴重な体験もしました・笑)

でもそれは見果てぬ夢に終わりましたダウン


理由はよくわからないけど
息子が未熟児で生まれおっぱいを吸う力がなかったので
毎回搾乳して哺乳瓶であげてたせい??

出産前どころか独身時よりなくなりましたダウン
ただし乳首だけは大きいままガーン


子育てに忙しく胸の悩みどころではなかったので
その後10年以上が経ちましたが

さらにしぼみ続ける胸ガーン

今更育乳サプリやグッズにお金を使うのもねぇ汗

と思ってたらこのモニターが

なんと50代60代の人でも愛用者がいるとかビックリマーク


入ってたのは

自分だけの素敵さがし

生々しい(笑)ゴム製のおっぱいとテキストとスキンプロテクト。そして立派なケース。


自分だけの素敵さがし

エクササイズボールとマッサージジェルとサプリメント(プエラリア)
(サプリは賞味期限が近いので特別プレゼントとのこと)



失礼ながらこれで大きくなるのか?と思いましたあせる


プエラリアは以前胸が痛くなったこともあり
数を減らして飲んでみました
今回は胸も痛くならないし張りもでなかった(苦笑)
やっぱりこの年じゃ無理かぁ・・・


問題のアップルCは
貼っても貼ってもパラリとはがれるガーン

ここまで胸のない人には無理なんじゃ・・・と思いました


が、2日3日と続けるうちに
うまく吸引するように

つけてる時に家事などするとマッサージ効果が高まるそうなんですが
だんだん動き回っても取れないようになり
つけたまま洗濯干しとかできるように

動くと確かにマッサージ効果みたいなのを感じるし
はずした直後は(あくまでも直後だけ)少し胸が大きくなってるビックリマーク

肌が弱いのでかぶれるのを心配したけど
今は2時間ぐらいつけてるけど大丈夫ですチョキ

慣れてきてからは脇の肉を寄せて入れてみたりできるようになり
これはもしかしていけるかも得意げって思い始めました

まだ1ヶ月経ってないし週に4~5回しかつけてないので
また後日写真入りでレポしますね!


効果ないやと思って飲むのやめたプエラリアは
今定価見たらすごく高かったので明日から飲むことにしました(笑)
私が昔飲んでたやつの倍はするしえっ

あとボールを使ったエクササイズも
あんまりやってなかったんだけど
真面目にやると効いてる気がしてきたので
頑張ってやってみます

学生時代の友達から温泉旅行に行こうよと誘われてるので
早くOKするためにも(笑)頑張ってバストアップするぞーにひひ ←応募時にも書いたけど一番の目的はこれだったりします(笑)