今愛用中の座椅子がこんなことになってますあせる

$自分だけの素敵さがし

敗れてるだけじゃなく
綿がへたってきてパイプが背中に当たって痛いですしょぼん

次はどんな座椅子を買おうかなと思ってたら
こんなの発見目





マカロン座椅子ニコニコ
可愛いでしょ


コツコツ貯めたポイントが1300ポイントあるので
買っちゃおうかな
もっとも2000円ちょっと足さないといけないけどシラー

娘に「可愛いでしょ~」と見せたら
「マカロンって食べたことない」と。

実は・・・私もありませんあせる

あんなに話題のスイーツなのにね


と思ってたら

本物(笑)のマカロンのモニター目発見




マカロン座椅子に座って本物のマカロンを食べたいです(笑)

初めて食べるマカロンだから
質の高いものを食べてみたいですねビックリマーク

【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中