モニプラさんで石けんはみがきのモニターに選んでいただきましたニコニコ




自分だけの素敵さがし


ファミリーハミガキは、合成発泡剤や防腐剤を使ってないせっけんハミガキです


実は数年前に、洗顔から洗髪、ハミガキまで
すべて石けんに変えたことがあるのですが
洗顔以外はどうも使い心地が悪くて続きませんでした

それが先月モニプラさんのモニターで
石けんシャンプーに当選し
石けんのよさに目覚めまた石けんシャンプーを使い始めました

やっぱり石けんはいいビックリマーク

そんな時にモニター募集してた石けんはみがき
迷わず応募しました

見た目は地味ですが(笑)
久々に使った石けんはみがきはとってもよかったです


今まで天然に近いものをと塩歯磨きを使ってたんですが
辛くて数分しか磨けなかったのが
こちらの歯磨きだと時間をかけてしっかり磨けます

自分だけの素敵さがし

最初普通のハミガキ粉と同じ量つけたら
辛さが全然違い次回からはもっとつけました


以前試したことのある石けん歯磨きは味?がイマイチだったんですが
これはミントの香りで普通のハミガキと変わりなく
かつ泡がブクブクたたないので
口から泡があふれ出すということもありません

磨いた後は本当にスッキリ感がありました

歯磨き後に食べたものの味が変わらないとありましたが
直前に食べたものの味も変わらない!
ちょっと変な表現ですが
普通のハミガキだと食べたものの後味とハミガキ粉の味が混じって
なんとも言えない味になるんですよね

これ、想像以上に素晴らしかったです合格

たまたまタイミングが合ったことと、
たまたま今使ってるハミガキ粉がなくなりかけてたこととで
こちらのハミガキに出会えて感謝です

もちろんモニプラさんとモニターに選んでくださった
リツメイ・コーポレーションさんにも!!

ほんとありがとうございました




こだわり商品研究所ファンサイト応援中