ハンドクリームをモニターさせていただいた株式会社リスブランさんが
リップクリームのモニターを募集されてました

もちろん応募ニコニコ


だってハンドクリームがとてもよかったから


匂いもないし水分・油分両方補給できるしべたつきもなし!

きっとリップクリームも期待以上のものでしょうね音譜


今使ってるのはLUSHのリップサービス
うるおいは悪くないんだけど冬場は硬くて塗りにくいあせる
ましてや口紅の下地になんか絶対なりません


今まで使ったリップでも下地に使ってよかったものは
残念ながら1つもないのです

でもこちらのリップなら口紅の色・質感を損なうことなく
唇をうるおわせてくれそうですね


唇のうるおいはもちろんだけど
私は顔筋体操もしてキュッとしまったキュートな唇を
キープしてます


冬は唇が乾燥して時々皮がめくれてしまうこともあるので
せっかくのキュートな唇がだいなしですしょぼん

今年の冬はうるうる唇唇GETするぞ~



魅力的なツヤプルくちびるへ♪「ノンEリップリペア」モニター募集!<現品20名様> ←参加中