$自分だけの素敵さがし


QUEEN'S BATHROOM



先月モニプラさんでモニターに選んでいただきましたニコニコ

この夏髪がめちゃくちゃ傷んでから
自分で買った物やモニターでたくさんの
ヘアケア製品を試しました

でもどれを使ってもひどいダメージは治らずガーン

こちらもそんなに期待はしてなかったんですが・・・


初回使った時はいつも通り
トリートメント後にヘアマスクをして
その後ドライヤー前に洗い流さないトリートメントをして、と
2重3重にケアしたんですが
たいして変化はなく汗

やっぱりなぁ・・・と思ってたんですが



昨日家族でスーパー銭湯温泉へ行くのに
色々持って行くのも面倒なので
このシャンプー&トリートメントしか持って行かなくて

帰ってからもまぁいいか!とそのまんまにしてたんです

それがそれが

帰ってから何気なく髪を触るとツルンツルンキラキラ

指どおりがすっごくいいのです

いつもならアイロンやらクルクルドライヤーやらで
念入りに手入れしないとはねまくる毛先も
しっとりしてて落ち着いてるえっ

この製品、なかなかやるなビックリマークと思いました

今朝起きたらさすがに
ちょっと髪の毛が浮いてたので
ヘアクリーム(LUSHの三銃士クリーム)をつけたけど
髪全体はすごくいい感じ

バッサリショートにしたばかりだけど
またロングにしたくなりました(笑)


洗った時に感じたのは
地肌がスッキリするということ

私はたまにDHCのヘッドオイルを使うのですが
その時と似てますね

毛穴の汚れがスッキリ取れると
髪がサラサラになると聞いたことがあります

あとトリートメントがすごくこってりしてて
さっぱり洗い上げた髪に栄養を与える感じです

私は洗顔の場合
さっぱり洗ってしっとり保湿が好きなので
そんな感じ

トリートメントがちょっとしつこいかな?という気がして
多めにすすいだんですが
本当はあまりすすがない方がいいらしいです

すすぎを控えたら翌日髪が浮くのも防げるかも
しれませんね

(ちなみに髪だけじゃなく
頭皮をマッサージするようにすりこむといいそうです。これにもビックリ)


こちら『ダメージ、くせ毛、薄毛”オールインワン薬用ヘアソープ、トリートメント』と
ありますが
本当に全部に効果があるなら
これからの年代にピッタリだわチョキ


現品の値段もそんなに高くないし
このトライアルを使い終わったら買っちゃうかも

ってぐらい気に入りました


私は髪伸びるの早いから
2年後ぐらいにはロングのサラサラヘアーになってるかもにひひ


もう少し髪が伸びてからが楽しみです


モニプラさん、ネセサリー株式会社さん
こんな機会を与えてくださって
本当にありがとうございます



QUEEN'S BATHROOMファンサイトに参加中