2回目のレーザー治療続報です



レーザー照射9日目

急に黒く焦げた部分がひび割れてきました


自分だけの素敵さがし


アップ(怖っあせる

自分だけの素敵さがし







10日目の朝起きたら


自分だけの素敵さがし

なくなってる~えっ



前回より3日ほど早い脱皮?でした


ふちがほんの少し黒く残ってますが

そんなに濃い色ではなく

パッと見ではわかりませんねニコニコ



自分だけの素敵さがし


ただ

真ん中に少し残ってるのは何故だろうあせる


めくれたばかりだからレーザー焼けではないし・・・

でもシミが取りきれなかったわけでもないだろうし

来週行った時に聞いてみよう



薄いシミやソバカスも気になるけど

あとはレーザーはせず

美白コスメで地道に薄くしようと思います



そんなタイミングで


メディシャルブライトアップエッセンス

小瓶が入っていて40日分使えるモニターめっけ目


高浸透ビタミンC[APPS]・速攻型ビタミンC[VCエチル]配合だそうです


深く浸みこむ、すばやく広がる。

選び抜いた2つのビタミンC誘導体が、奥から輝きを呼び覚まします。


だって。


期待得意げ



誓いますパー

もう絶対に無防備に日焼けしませんビックリマーク



MD'cia(メディシャル)



2高浸透・速攻型ビタミンC[ブライトアップエッセンス]現品モニター募集♪ ←参加中