自分だけの素敵さがし
きゃーーー

美味しそうキャー



生カステラって初めて聞きました

しっとりしてて口当たりがよさそうですね


しかも、『コラーゲン入り』だそうです


ダイエット中だけど、私のダイエットは長期計画なので

好きな物を我慢したりはしません


美容にもいいし、更にいいですよね




届けする際にはチルド配送になりますのでお気をつけください。
届いたら「すぐに食べたい!」という気持ちを抑えて、

じっくりと解凍させて、召し上がっていただきます。


だって。



・・・・我慢できるかしらあせる



今日2週間ぶりに実家に行ってきたんですが

お腹の脂肪が取れたのを見せると

「すごい!!どうやって痩せたの!?」と

母が食いついてきました(笑)


「1日最低でも30分歩くことと、夜ご飯の代わりに豆腐を食べてるだけよ」と

涼しい顔で答えたけど、実は結構大変でした(笑)


そして今までどれだけ運動不足だったかを実感。


今日も、以前は自転車で行ってた駅までの距離を歩きながら

「今までなんでこんな短い距離まで自転車乗ってたんだろう」と反省してました


歩くことってほんと何にも勝る健康法(ダイエット)ですよ


痩せれないと悩んでる方、まずは歩いてみて下さい!


って、話それましたあせる


これが当たる日を夢みて(笑)毎日歩きますっ走る人




コラーゲン配合「とろける生カステラ」モニター10名様!長崎のお土産byたびけん! ←参加中