ぽちクマの抽選をした後にでてきたアルバイ党

何これ??

おおっ!高橋克典だ~!


実は以前やってた「フェイス」というドラマで

プチファンになってたりします

あの有名なサラリーマン金太郎はいまいち好きじゃなかったんだけどね

という訳で読んでみたらアルバイトの悩み相談があり


Q.アルバイトの先輩に仕事を教わる時に人によって言うことが違うんですが

どうしたらいいのでしょう


実は私も同じ経験があり・・・

回答を見て深ーく頷いてしまいましたかお


この年で今更?って気もしますが

今のバイト先は色々と気苦労が多いです汗

先輩のほとんどが1回り以上年下だし

多分教えたり注意したりする方も気がねだと思う・・・

けど結構ビシビシ注意されまくり

しかも人によって違うことを言われたりすると

どうしていいのかあせる


時にはすごーーーく凹むこともあり

家で子供達に「お母さんらしくないよ」と言われることも


このブログ時々読みに行って勉強します!


党員登録もバッチリ完了(笑)



“日本アルバイ党 新人党員で参加しています!