ミカエルからのメッセージ。 | 本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

人生はいつだってスタートライン♪自信がなくても大丈夫。あなたの可能性は無限大♪天使たちと一緒にあなたの本質=魂とつながり波動をあげて、あなたらしくあなたの夢や望む人生を創造し、叶えるお手伝い♪

今日もこのブログにお越し下さりありがとうございます(*^_^*)

 

 

天使達のメッセージをお届けします。

 

IMG_20161027_133136305.jpg

 

私はあなたをサポートするため今あなたのそばにいます。

 

あなたが目の前の状況を乗り越え、そして事態が収拾するまるまであなたがたとえ緊迫するような状況でもあなたに勇気を与え守り、あなたが本来進むべき道へと導きます。

 

どうぞ私の名を呼んで下さい。

 

あなたに自信を与え、恐れを手放せるようにサポートし、緊張を和らげ勇気を与えます。

 

また、どんな状況でも私はあなたと共にあり、あなたを守り導きます。

 

私達天使を信頼して下さい。

 

 

バラバラバラバラバラバラバラバラバラ

 

 

ミカエルーーーーーー!!です!

 

 

私の大好きな天使です♪

 

 

大天使ミカエルは青紫色の光を放ち万能の天使としても知られています。

 

 

恐れを手放したいとき、勇気が欲しいとき、自信が欲しいとき、困ったとき、怖いとき、

 

 

浄化が必要な時、助けが欲しいとき、守って欲しい時、ミカエルを呼んで助けて貰って下さい。

 

 

また、ミカエルは人生の目的や使命のサポートしてくれますので、

 

 

ご自分の進むべき道へ進みたい!という方はミカエルにサポートしてして貰いましょう。

 

 

「あなたは安全です」とミカエルが強く伝えてきてくれてきました!

 

 

必要な方に届きますように。

 

 

祈りを込めて。

 

 

紗悠。