本格的に初クルクル♪ | 本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

人生はいつだってスタートライン♪自信がなくても大丈夫。あなたの可能性は無限大♪天使たちと一緒にあなたの本質=魂とつながり波動をあげて、あなたらしくあなたの夢や望む人生を創造し、叶えるお手伝い♪

今日もこのブログにお越し下さりありがとうございます(*^^*)






本格的に初クルクルしてみました!




歪だけど可愛い♪



メインの石はプリセリブルーストーンです♪



2、3年前お迎えした子ですがここ最近気になってどうしてもペダントにしたくって…苦笑



本格的にくるくるしてみました。



初心者なので歪さとか傷とかは、まぁ……苦笑



でもすっごい楽しかった!



メタモちゃんもペンダントにしたいけど、ちょっと大きすぎるので断念…苦笑


いや…でもそのうちしてるかも…?



皆さんも自分が楽しい🎶と感じられる事をしてみてくださいね!



ご自分のインナーチャイルド喜ばせていきましょう♪



今日もお読み頂きありがとうございました(*^^*)




愛を込めて。



紗悠ラブ