b-flower に 細海 魚がメンバーとして正式加入! | clover chronicles Ⅱ

clover chronicles Ⅱ

b-flower・Livingstone Daisy 八野英史の音楽年代記 クローバークロニクル2

hosomi


あけましておめでとうございます!
新春より大ニュースです。

このたび、b-flower は 、細海 魚 をバンドの正式メンバーとして迎え入れることを決めました。
そう、サカナにいさんが b-flowerに正式加入したのです、あーーこりゃめでたい!!!

2013年末にやりとりにて、b-flowerの過去(94年以降、ペイントマイソウルを除いての全ての作品やライブ)においても、この先 新たな音楽を作っていく上でも、細海魚がb-flowerにとってかけがえのない存在である(あった)との認識において両者が一致し、「これはもうメンバーとしての参加するのがベストじゃないか」という、とても幸せな相思相愛の思いの上での決定となりました。

なんかやたらと硬い言い回しになったけど、つまりは一緒にいい音楽を作りたいわー!ってこと。

ほーら、今年の活動楽しみでしょ!

宮くんがまだ一身上の都合で活動できないのは残念だけど
2014年以降
b-flower は
八野英史、岡部亘、鈴木浩、細海魚、宮大(休眠中) の5人編成に戻ります。

どうぞよろしくお願い致します。

八野英史