下剤とも格闘中 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

昨日から食事制限が始まると同時にその夜から下剤を飲んでいます。

 

なかなかいい感じに効果が出ずキツいです。

 

さらに昨夜は徹夜してしまったので、お腹痛いけど眠たい時間が続いていました。

 

とりあえず水分補給しておこうと思って、ちょうどペットボトルのお茶を大量にもらっていたのでそれを片手に横になっていました。

 

夜になってもお腹は痛くなるものの出ないので白湯を飲んで様子を見てます。

 

運よく(?)明日はかみさんが休みなのでちょっとだけ遅くまで眠れるのが救いです。

 

下剤飲んでなければちょっと走りたかったのですが・・・

 

今月はギリギリ100kmでした💦

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

10:00~ 建設会社W(八代市)対応

11:30~ 昼食

13:30~14:30 仮眠

15:00~ ランサーズZOOMミーティング

16:00~ 中古車販売O(嘉島)K専務より電話

16:30~ かみさん迎え&買い物