はぁ、くっせぃ! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

今日は午後からお休みだったので、夕方から走ろうと靴箱からランシューを取り出す時に

 

「あ、くせっ!」

 

これまでそんな臭うことなかったのになんでだろうと思っていたら、土曜日にシャワーランしたから一気に臭いがついたかも💦

 

とりあえず走るときは臭わないので、お腹に痛みが出ないペースで走りました。

 

 

そして、帰ってすぐにランシュー(HANZO R)をきれいに洗いました。

そういやこのシューズのソールの減りを見るのは初めてでした。

ちゃんとミッドフットが出来ているようで、ちょっと嬉しかったです。

 

この機にもう一足のほうも洗おう。

 

■本日の活動

10:00~ スポーツクラブS(城山)対応

     社会福祉法人R(戸坂)対応

12:00~ ディーラーN(世安)対応

13:00~ 昼食

14:00~  総合型地域スポーツクラブオンラインセミナー

16:40~ 夕方ラン