そろそろ畑をやりたいんだけど。。。 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

朝夕肌寒くなってきました。

しかし、家庭菜園のパプリカはまだ次々と実っています。

 

 

ここ数ヶ月週末に出かけることが続いてGWから始めた家庭菜園は本来畑として使う場所の1/5くらいしか活用していないままなので、もうずっとモヤモヤしています。

 

庭の草取りはもちろんですが、枯れた庭木の伐採、愛車2台のがっつり洗車、網戸の張り替えなどやりたいことばかり。

 

ちなみに何とか病になっていたミニトマトは復活していくつか実っています。

私はトマト苦手ですけど。。。

 

 

今週末は久々に家庭菜園の時間がつくれそうなので楽しみ。

走ったり、土いじりと仕事と正反対のことばかりやっています。

 

■本日の活動

終日 玩具卸K(新町)対応