9月終了! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

9月が終わりました。

今月も何だかんだでバタバタしたまま終わることになってしまいました。

 

寝不足で今一つ体調が思わしくない日が多かったのですが、仕事のストレスはしっかりランで解消することはできました。

 

総走行距離は前月や昨年同月と比べるとかなり落ちていますが、今までよりも目的意識を持って走るようになったこともありいつものペースよりもラクに早く走れるようになれたことが非常に嬉しいです。

 

調子が良かっただけにもう少し走りたい気持ちもありましたが、そこは仕事を優先せざるを得ないので仕方ありません。

その気持ちは来月のTrack Session Kumamotoの5000TT、金沢マラソンOn-Lineにぶつけたいと思います。

(ちなみに昨年の10月は212km)

 

来月こそはよく寝て、よく走って、よく仕事したいです。

 

■本日の活動

10:00~ コーディングお手伝い

     支払処理

     スポーツクラブS(城山)対応

15:00~ 昼食

16:00~ スポーツクラブA(八代市)対応

     コーディングお手伝い

 

■畑の記録

ナス1本とパプリカ3個収穫。

パプリカがすごい。