5日連続5000歩到達しなければと思ってやってたけど。。。 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

熊本市の健康アプリで「5日連続5,000歩、歩いてセブン‐イレブンで商品をGETしよう!(先着1,000名様)」にチャレンジしていました。

 

前回いけたので、今回もいけるだろうとミッションにチャレンジしていました。

しかし、どうしても仕事優先で走れない日があって5,000歩に達することが出来ず、5日連続が遠のいていました。

 

 

そして今日も・・・今日なんか500歩にも達していなかったので5,000歩を超えるよう3km+α走ってきました。

 

健康アプリのミッション見ました。

 

 

なんと先着1,000名に到達していたようです叫び

 

今日の時点で2,000名超えていましたあせる

 

カラダカルピス欲しかった。

 

 

■本日の活動

08:45~ かみさん送り

11:00~ 広告代理店M(新南部)K氏と打ち合わせ

12:30~ 自宅&昼食

13:00~ コーディングお手伝い

14:30~15:30 仮眠

15:30~ コーディングお手伝い

17:20~ かみさん迎え

 

■畑の記録

週末にナスを収穫したので次に見えるのは1本だけですが、パプリカが結構できているので次の週末が楽しみです。