八代でけんたろうへ行ってみる | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

今日は以前からお世話になっているお客様のホームページの仮納品で八代へ。

 

今回はそのホームページの微調整の部分もあって、あまり寝てない状態で八代へ向かったので心配していましたが予定時間より5分ほど遅れましたが無事到着。

 

前回、次の打ち合わせの時に「けんたろうへ行きましょう」とお話をしていたので、到着してすぐに向かいました。

 

 

以前の店よりも駐車場、席も多くなっていました。

・・・と言っても、前回がかなり前なのでどんな味だったか・・・と思っていましたが、食べてすぐに思い出しました。

 

 

店の中はどんどん人が増え、お店を出るころには外に行列が出来ていました。

さすがです。

 

そのあと仮納品をして、帰るときとてつもない眠気と1時間20分ほど炭酸ジュースやミンティアの力を借りながら戦って、どうにか無事に帰りついて、すぐさまソファーで力尽きました。

 

ひさびさに外でおいしいうどん食べることができたので、とても満足しました。

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

11:00~ 不動産T(八代市)T氏と昼食&打ち合わせ

15:30~ 自宅

15:40~17:00 仮眠

17:20~ かみさん迎え&買い物

 

■畑の記録

昨夜の雨で朝見た時には全体的に倒れていましたが、夕方戻ってきたときにはナスがぐわ~っと大きく広がっていました。

パプリカも大丈夫だ。