キミニバラバラ・・・ | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

今日は走る日ではないけれども、雨が続くので止んでいる時間に5kmだけ走ってきました。

 

ここ数ヶ月は準備運動をしてからジョギングコース(550m)を2周ウォーキング&ランでアップしてアキレス腱炎中の右足を慣らしてから走るようにしています。

 

そのアップ中に歩いていると後ろからAMラジオのような音が聞こえるなぁ・・・

 

キミニバラバラ ハートハアカイバラ・・・

 

!!

 

田原俊彦 「君に薔薇薔薇...という感じ」

 

イヤホンで聞きながらのウォーキングではなくて、周りにダダ洩れの人って珍しい。

後ろ姿しか見れなかったのでわからないけれども・・・ちょっと上の方なのかな?

私も歩きながら心の中で歌ってしまいましたべーっだ!

 

とにかく薔薇薔薇

ほんと薔薇薔薇

 

 

・・・という感じさ。

 

 

■本日の活動

10:00~ ドメイン支払処理

     メール対応

     不動産T(八代市)対応

13:00~ 昼食

13:30~ 不動産T(八代市)対応

16:00~ モビリティサービスU(世安)T氏より電話

 

■畑の記録

今日は雨が降っていたせいなのか、いつもと違う感じで大きくなっていました。

病気のトマトも残してはいますが、どうしたらいいものか。。。