参加費が返金されました | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

10月25日に開催予定だった別府湯けむり健康マラソンが中止になっていましたが、その参加費が今日返金されました。

 

条件を付けてどうにか開催できそうなところまでいきましたが、1年延期ということでこのようなことになっています。

 

今日から9月ということで本来ならば今月下旬の氷川町梨マラソンからシーズンインになる予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のためにフルマラソンがなかなか開催できない状況です。

 

今夜は八代のスポーツクラブamexさんがFMやつしろで持っていらっしゃる番組に出演させていただき、私のマラソンに関することをたくさん話してきました。

近々アーカイブを準備することになるので、アップした際にはお知らせいたします。

ちょっとテンション上げ気味に頑張ってみました😜

 

■本日の活動

10:00~ 石材商社S(細工町)K社長より電話

          〃       K氏より電話&対応

11:00~ 高橋稲荷&スポーツクラブS(城山)打ち合わせ

12:30~ 自宅&昼食

13:00~ 産婦人科U(田迎)対応

     石材商社S(細工町)対応

16:30~ スポーツクラブA(八代市)打ち合わせ

 

■畑の記録

ナス早い!

1日1日こんなに大きくなるものかと思います。

写真を撮り忘れてたまたま今日かみさんが撮った写真を使用しています。