よし、やってみるか! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

FBのTLでステップスポーツの「5000mタイムトライアルがあります」という投稿がありました。

 

「???」

 

何だろうと思いながら、リンク先を見てみると水前寺陸上競技場で5000mのタイムトライアルイベントが開催されるという内容でした。

 

■大会名称

  TRACK SESSION KUMAMOTO

■ 開催日

 2020年6月27日(土) 2020年7月4日(土)に変更(2020年6月5日アナウンス有)

■ 会場

 水前寺競技場 

■ 参加資格
 1. 大会当日満18歳以上
 2. 熊本県在住者に限る [新型コロナウイルス特例措置]
 3. 5000mを35分00秒以内で完走できる方(1km/7分00秒)

■ 参加料

 3,000円 ※決済手数料を除く

■ 定員

 200名

■ URL
 http://local-gain.com/event/track-session-offical-website/
 

 

白龍走が中止になり、秋冬もまだ何も決まっていない、何も見えていない状況だったので、すぐにエントリーしました。

 

しかも、ペースによって組が分かれて走るので現実的なところで

 3組目

 ・ 22’30” / 1km 4’30” ペース
 ・ 25’00” / 1km 5’00” ペース

にしました。

 
これはかなりのモチベーションアップにつながりますキラキラ

参加料は明日支払いに行きますニコニコ

 

■本日の活動

09:00~ 洗車

10:00~ 住宅メーカーJ(高平)対応

12:30~ 昼食

13:30~ 住宅メーカーJ(高平)対応

14:15~ 住宅メーカーT(嘉島町)K氏より電話