籠城じゃ。 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

秋くらいはGW前に日本一の階段へ白龍走の試走に行こうと思っていましたが、結局2週連続で週末に庭の草取りしました。

 

それでもまだ庭はきれいになりません。

しかもお隣さんの竹林から伸びてきた親指くらいの竹の子がいくつか見つかりました。

すぐ折りましたけど。。。

 

燃えるごみの袋でとりあえず3袋分まで刈ったところで終了。

そしたら鼻がムズムズ・・・花粉症?

 

 

こんな時なのでGW中も仕事とランと草取りかな。

鹿児島へ日帰り旅行行こうと計画していましたが・・・残念。

仕方ないのでまたツバメが来てくれるように庭をきれいにしておこう。

ちなみに先週末に草取りの時にはヘビがいましたあせる

 

そんな庭ではモッコウバラのピークが過ぎて、今度はコデマリが咲き始めました。

 

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

09:30~ 請求データ作成

10:15~ 中古車販売O(嘉島町)対応

12:30~ 昼食

13:00~ 中古車販売O(嘉島町)対応

    産婦人科U(田迎)対応

15:00~ 代理店M(新南部)電話対応

18:00~ かみさん迎え