組長会議と懇親会 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

今日は組長会議と懇親会でした。

 

住んでいる団地で2年間組長を任されますので2回目の懇親会。

 

なんとなくほかの集落の組長の方とも知り合いになって、私からは名前を憶えていないのに私の名前は覚えてもらっていたりして・・・。

 

消防団やスポーツ推進委員でちょこちょこ地域の活動に参加していたし、子供もいませんが運動会は毎回参加していたのでいつの間にか知ってもらえていたのはちょっとうれしい。

 

他の地域から来たけれども、意外とウェルカムな感じなこの松尾西地区。

なんとなく居心地がよくなっています。

 

そんな組長もあと4ヶ月で終えることになります。

仕事が大変な時と重なって、調整にひと苦労しましたがいい経験になりました。

 

それにしてもかなり疲れた状態で飲んだからキツい・・・これから忘年会シーズン大丈夫かな?

 

 

■本日の活動

07:40~ かみさん送り

09:45~ ゴルフ会員権斡旋K(下通)T社長より電話

10:00~ エステM(水前寺)対応

12:00~ 昼食

13:20~ 産業保健K(花畑)H氏より電話

          〃     対応

16:30~ かみさん迎え&買い物