せっかく街に来たから、お客様をまわってみる | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

今日は仮納品があったので街へ行きました。

 

本当は納品で、請求書を持っていこうと準備していたのですが、出発直前に管理ページで修正依頼があって修正したところで不具合が起きてしまい、請求書だけを渡して不具合内容を確認しに伺いましたあせる

(戻ってからすぐ修正したので、もう大丈夫です)

 

今日はちょっとだけ時間があったので、せっかくだから上通りの手作りジュエリーMさんへ。

その前に蜂楽饅頭(黒)を買って食べて、春には南阿蘇で移転オープンをされるというので、その話を聞きに行きました。

(蜂楽饅頭をお土産として買えばよかったと後から気づきましたあせる

 

それから以前から時間があるときにメールの設定をしてほしいと言われていた不動産会社Kさんへお伺いして・・・瞬殺。

設定自体は30秒ほどで完了。今後の設定方法についてお伝えして帰りました。

 

あと2ヶ所ほどまわりたかったのですが、15時がリミットだったので残念ながら引き上げてきました。

 

ランニングシューズ以外で久しぶりに長く歩いたので左足首は若干違和感がありましたが、ずっと「行かなきゃ」と思って気にかけていたところへ行けてよかったし、リハビリにもなりました。

 

■本日の活動

07:40~ かみさん送り

10:00~ 請求書作成

     ゴルフ会員権斡旋K(下通)T社長より電話

         〃           対応

12:30~    〃           仮納品

13:00~ 手作りジュエリーM(上通)訪問

14:20~ 不動産会社K(上通)PC設定

     銀行

15:00~ 自宅

     請求処理

     ゴルフ会員権斡旋K(下通)対応

         〃           T社長へ電話