確かに映り込んでる!! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

先日ともだちから鹿児島マラソンのコース紹介動画の中に私を見つけたと教えてもらったのを思い出して鹿児島マラソンのサイトから実際に探してみました。

 

すると意外と早く見つけることができました。たしかにRIKIGO4849のランシャツを着ています。

 

北九州マラソンで鵞足炎になって2週間後のレースだったので痛み止めを飲んで膝をテーピングでグルグル巻きにしているので早歩きですあせる

 

現在はアキレス腱断裂からの復帰を目指してリハビリ中ですが、火曜日の夜に負荷をかけながらウォーキングしていたところ見事に筋肉痛になっています。

 

リハビリでようやく筋トレっぽいのがスタートしたばかりだから、調子の乗って「バチン」といかないよう気をつけよう。

 

 

■本日の活動

09:00~ タクシー会社A(霧島市)

11:40~ リハビリ

13:00~ 自宅&昼食

13:30~ 広告代理店S(江越)S氏より電話

     住宅メーカーU(嘉島町)対応

15:30~ ディーラーN(世安)打ち合わせ

17:00~ ゴルフ会員権斡旋K(下通)PC設定