母校の応援に行ってみる | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

最近アメブロがFBを真似てか管理画面に「〇年前の今日あなたが書いた記事があります」と当時の記事が表示されるようになりました。

 

 

そうそう2年前は筑後川マラソンにチャレンジしたんだった。

(・・・しかも水たまりばかりでタイムもボロボロだったやつ)

 

今シーズンは怪我でまだいつ走れるかすらわからない状態が続いています。

 

そんな今日この頃ですが、昨日は母校の応援のために午前中から藤崎台球場へ行ってみました。

足がこんな状態なので球場に行くまで大変でしたが、初めての母校応援ということもあり最後までしっかり応援してきました。

(ちなみに高校時代はサッカー部でした)

 

スポーツの秋にケガで運動ができないので先日の氷川町梨マラソンに引き続き応援に足を運んだので、運動代わりにリハビリはしっかりできているようです。

 

 

 

 

■本日の活動

08:10~ かみさん送り

10:00~ 住宅メーカーU(嘉島町)対応

10:45~ 玩具卸K(新町)へ電話

11:15~ サーバ関連支払い処理

12:00~ 昼食

15:30~ リハビリ

16:15~ かみさん迎え&買い物