しゅじゅちゅ | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!



延期になっていた手術が今日行われました。

かみさんに実家まで送ってもらい、母と済生会へ。

待機する部屋へ行って、パジャマに着替え・・・鷹の祭典のユニフォームに着替えて待っていました。
12時くらいと聞いていましたが、ちょっと遅れて12時半スタート。

手術室ですぐさま「あ、ホークスのユニフォームですね。奇跡の大逆転楽しみですね✨」なんてとてもリラックスムード。
まわりのスタッフの方もテキパキとされて、「ちょっと眠たくなりまーす」と言われて、気がついたら手術が終わってました💦

痛み止めもちょっと早めに飲みましたが、麻酔が切れると同時に激痛😱
痛いけれども、ここは我慢😣して明日を待とう😝