増えて減らして | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

もうすぐ節分なので、シャアザクとガンダムにお面をつけてみました。

 

・・・・

 

昨日は昼に丸亀製麺でかけうどん(大)+かしわ天を食べたのに、夕方かみさんを迎えに行った帰りにリンガーハットで長崎ちゃんぽん麺1.5倍、ごはん大盛り、ギョーザ3個を食べてしまって、夜にはお菓子食べながらお仕事していたので朝体重が2kgちょっと増えていましたあせる

 

なので、今日たまたまかみさんが昼で仕事が終わっていたので夕方走ってきました。

思っていた以上に汗もかくことができたので2kg体重が減っていました。明日には1kg戻るかもしれませんが・・・。

 

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

10:00~ M歯科医院(水前寺)HP対応

     見積書作成

11:00~ デザイン会社T(近見)E氏へ電話

11:30~ 広告代理店A(江越)F氏より電話

         〃        HP対応

12:30~ かみさん迎え&買い物

13:00~ 自宅&昼食

14:00~14:30 仮眠

14:30~ ペット霊園M(益城町)より電話

15:30~17:30 15kmラン