走って、気持ちいい! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

筋肉痛が痛くて走れない日が続いていましたが、どうにか走れそうなくらいまで回復したので先週の金曜日以来の夜ランをしてきました。

 

前回同様走る前は「寒いかも!?」と思っていましたが、準備運動をして走るころにはもう寒くないどころか暑いくらいでした。

 

さすがに前半はキロ5分40秒くらいで様子を見ていましたが、西大橋を越えてから徐々に5分前半、折り返しの島田美術館を過ぎてからは5分前後で走るくらいまでになりました。

 

途中ちょうどいいタイミングで信号休憩ができたので、最後まで気持ちよく走れました。

 

この調子で昨年のような年末年始の体重増加は無いよう気を付けます。

 

 

■本日の活動

10:00~ 学生服T(御領)HP対応

12:00~ 昼食

14:00~ T商工会打ち合わせ同行

15:30~ ビジネスホテルK(水前寺)集金

     デザイン会社T(近見)E氏より電話

17:00~ 自宅