近くて遠い上通り | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

自宅から熊本駅まで車でだいたい15分。

熊本外語専門学校の反対側にあるセブンのところまでは20分ちょっとと認識しています。

 

今日は上通りで打ち合わせがあるから、ちょっと早めの35分前に出発。

小島産交の先にあるT字の交差点(それぞれ待たなければいけない面倒な信号)で大渋滞していたので、ショートカットして城山から流団を抜けて白山通りへ向かっていくまでは順調。

 

そこから白山通りで渋滞、三号線でも渋滞してしまい、水道町の交差点で35分経過・・・。

 

結局そこから5分後に上通りに到着。

 

渋滞を回避して向かったつもりが渋滞に巻き込まれてしまいました。

 

そこまで遠くないなずなのになぁ・・・。

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

10:00~ 資料準備

11:00~ 不動産会社K(上通)打ち合わせ同行

12:15~ 自宅&昼食

12:45~ 洋食G(春日)HP対応

14:30~15:00 仮眠