交通事故多い、やれやれ | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

テレビでは煽りによる交通事故関連が多く流れています。

 

そういう事故もありますが、普段から当たり前のように停止線を越えて停車したり、信号無視をして直進したり、頭を振って曲がったり・・・

 

自宅近くの千金甲橋では、反対車線に進入してくる車が非常に多いせいか、毎月数回の事故が起きています。

 

起こるべくして起きていると思っています。

 

夜走る時にも反射タスキだったり、明るいシャツを着たりしていますが、思いがけない運転にも気をつけなければならないです。

 

 

■本日の活動

10:00~ 広告代理店A(江越)HP対応

10:30~ 建設会社W(八代市)HP対応 

12:00~ 昼食

13:30~ 建設会社W(八代市)HP対応

14:30~ 中古車販売O(嘉島町)HP対応

     広告代理店A(江越)HP対応

16:00~ 学生服T(御領)F氏より電話