仕事・趣味・地域 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

先週末は久しぶりに飲み会が続きました。

 

金曜日はウェブ戦略でクライアント様と関連業者とで打ち合わせ後に懇親会。

メール以外ではやり取りをしていなかっただけに、とても有意義な時間となりました。

 

土曜日は草サッカーの飲み会。

残念ながら参加人数が4名ということで寂しい会となってしまいましたが、それぞれのチームに対する想いなどを聞くことができてよかったです。

 

日曜日は消防団の飲み会。

土曜日に近津で催された「火ノ神まつり」で地元消防団の二部が打ち上げをするということで一部から数名参加。

これまで二部の方と触れ合う機会が少なかったので、丁度いい機会になりました。

 

昨夜は飲んでるふり作戦でごまかしていましたが、結局今日疲れがドッと出てしまいましたあせる

 

できるだけ食事は我慢していましたが若干体重増えているので、今週もちゃんと走りたいけれども・・・天気が悪いしょぼん

 

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

10:00~ メール対応

11:00~ お寺参り

12:15~ 自宅&昼食

13:15~ 広告代理店A(江越)HP対応

14:30~15:00 仮眠

17:30~ かみさん迎え&買い物