刺激を受けるぅ! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

今日は夕方から所属する協会の総会に出席。

 

私自身、今のネットの利用(活用)状況を聞かせていただけるいい機会と思っていつも勉強させてもらっています。

今回は特別にSNSの活用法と会員様ホームページの問題点についてお話をさせて頂きました。今後に活用いただければと思います。

 

また今回の総会では私のような直接その業界ではない業者さんが他に2社あり、それぞれに刺激を受けることが出来ました。

 

会を終えて二次会へ行くときになんかキツいと思ったら、朝から走っていたことを思い出しました。そりゃ酔うはずだあせる

 

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

09:00~ 朝ラン

10:30~ 資料印刷&請求書作成

    石材商社Y(砂原町)HP対応

12:30~ 昼食

     庭の草取り

13:30~ 石材商社Y(砂原町)HP対応

16:15~ ビジネスホテルK(水前寺)集金

17:30~ かみさん迎え

18:00~ 熊本県H協会 総会