あの日から1年。。。 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

朝からかみさんと「この1年早かった」という話になりました。

 

私は営業日はブログを書くようにしているので、当時のブログを読み返してみると前震があった夜も普通にブログを更新しています。

 

それから週末になったのでブログの更新自体は週明けからになっていますが、その間のこともちょっとだけ月曜日のブログに書いているし、あの週末のことは一生涯忘れないです。

 

とにかく、あの日以来様々なことに対して感謝して、まず行動するようになりました。そして、10円単位ではありますが、おつり募金もちゃんと続けています。

今は復興バブルで助けられている部分がありますが、自立する努力も忘れずにやっておきます。

ガンバリマス。
 

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

10:00~ 食品通販G HP対応

12:00~ 石材商社Y(砂原町)T氏より電話

     昼食

14:00~ 広告代理店S(江越)S氏より電話

     食品通販G HP対応

17:30~ かみさん迎え&買い物