怒涛の3月終了!? | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

長かったような短かったような3月が終わりました。

 

全体的に作業が多かったので、私もパソコンもお疲れ気味あせる

 

上旬は熊本城マラソンの興奮冷めやらぬ中の鹿児島マラソン。

前日はあれだけ晴れて暑かったのに、レース当日は大雨で寒いという記憶に残るマラソンでした。

 

その後雨の中で走ったせいなのか風邪で声が出なくなってしまい不便な日を過ごし、さらに風邪悪化でダウン。

 

中旬は珍しく打ち合わせが多く、ほぼ毎日どこかへ出てばかりで徹夜作業がさらにひどくなる。

 

下旬は作業も増えてきて、いかに気分転換をするか考えていましたが、なかなか走りに行くこともできずかなりピリピリしていました。

 

改めて仕事のやり方について思い知らされました。

あまりにも自分でやり過ぎと反省しています。

業務改善は忙しさが収まったら確実に進めることは出来ますが、もっと外部リソースの活用を試してみようかな。

 

 

■本日の活動

10:00~ スポーツクラブA(八代市)HP対応

     広告代理店A(大江)F氏より電話

11:00~ 豚肉販売Y(大津町)より電話

          〃       システム対応

12:40~ 広告代理店A(大江)K氏より電話

14:00~ 昼食

14:30~ 水販売Y(健軍)HP対応

     納豆豆腐M(和水町)HP対応