完全復活の兆し! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

昨夜はちょっと嫌なことがありましたが、今日は午前中に病院へ行って検査してもらって案の定打撲と診断され、午後から親御さんが改めてお詫びにみえて、すべてスッキリ決着がつきました。

 

その際、アクエリアスゼロを1ダースいただきました。お心遣いありがとうございます。

 

さて、昨日書いていませんでしたが昨日の夜ランで今年の2月以来の月100kmオーバーになりました。

 

それだけ走るようになったので、疲労に対する回復力も上がってきました。仕事中にあれだけ眠くなっていたり、筋肉痛が長引いたりしていましたが、体力に関してはようやく震災前に近い状態になった気がします。

 

精神的にも今年はなかなか上がらない日々が続いていますが、それも変わりそうな感じです。

 

やっと長いトンネルを抜け出せそう!

 

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

10:45~ 病院で検査

11:45~ 自宅&昼食

13:00~ 見積書作成

13:30~ 事故の件でやりとり

14:00~ 広告代理店S(江越)S氏より電話

15:00~ ビジネスホテルK(水前寺)集金

17:00~ ホテルH(二本木)見積書提出

17:50~ かみさん迎え&買い物