アクセス解析を見てみると!? | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

アクセス解析


事務所ホームページのアクセス解析は時々しか見ませんが、ブログのアクセス解析は必ず見るようにしています。

そんなアクセス解析でもっとも面白いのが検索キーワードを見ることです。

5月の検索キーワードは以下の通りです。

1.熊本


ブログ名にも入っているし、入っていておかしくないですが、1位になるとは・・・


2.クロバーアットネット

正式名称は「クローバーアットネット」ですが、検索いただいているようです。

3.熊本三十路男独立

約3年前までブログの名称が「熊本で独立した三十路男のブログ」でしたあせる

4.クローバーアットネット

当事務所です。

5.熊本 二の丸公園 ランニング

ずいぶん前に参加した「モコスランニングクラブ」で二の丸公園を走ったことを掲載しました。

6.+C ショップ サイクルウェア

河原町事務所があるときに、同じ河原町にオープンしたことを掲載しました。

7.保険金

今回の地震で保険金を請求することについて掲載しました。

8.スキマスイッチ

たしかに先日ユーリカのイントロを書きましたあせる

9.震災後独立

地震とブログ名の二つがそれぞれヒットしたみたいです。

10.更正の請求

昨年、確定申告の時に「更正の請求」を行ったことを掲載しました。

もっと面白いキーワードがヒットするように今後もブログ書いていきますにひひ


■本日の活動
10:00~ 豚肉販売Y(大津町)HP対応
11:40~ 人材派遣A(八代市)より電話
12:30~ 昼食
13:30~ 散髪
     デザイン会社T(近見)E氏より電話
15:00~ 自宅
     旅館Y(内牧)HP対応
     豚肉販売Y(大津町)HP対応