ツイてるねノッてくの? | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

ツイてるねなんちゃらね

昨年はいろいろとツイてないことが多々ありました。

だから今年はツイてる年にしたい気持ちが強くありましたが、さっそく先週末の土曜日に・・・。


朝からいつものメンバーで走行会。いつものように本山の湯らっくすから熊本城マラソンのコースを順調に走って、旧飽田町の中を走っていると・・・バスッ叫び すぐ気づきました。ハイ。

ウン(運)がつきました

カラスのフンだと思います。
おかげで寒かったので着ていた紺色のウインドブレーカーを脱がなければならない状況になり、しばらくは半袖シャツで走ってましたカゼ(さすがに背に腹は代えられなかったので、2kmくらい後に着て走りました)

そして、今日。

お客様に請求書を渡さないといけない思っていたところ、まさかの担当の方から「明日総会があるので、請求書と領収書を用意してほしい。」と電話がかかってきましたひらめき電球ツイてるねニコニコ

夜はかみさんが焼肉に行きたいと言っていたので、かみさんを迎えに行った帰りに寄ろうと思って途中まで向かっていたところ、郵便の再配達の時間指定をしていたことを思い出していったん自宅へ戻って、再度流通団地の「桐斗」を目指しました。すると30分前までその桐斗では停電トラブルが起きていたらしく、一時的にお店を閉めていたそうで、もし直接向かっていたらお休みと勘違いしていたかもしれません。ツイてるねニコニコ

これだけツイていれば、このままノッていきたいですにひひ


■本日の活動
08:45~ かみさん送り
10:00~ サイト確認
      豚肉販売Y(大津町)HP対応
14:00~ 昼食
15:00~ 中古車販売O(嘉島町)HP作り込み
16:00~ 中古車販売O(嘉島町)車預け
16:45~ 広告代理店O(東野)F氏より電話
17:30~ 女性ボランティア団体S N氏より電話