走るだけではないトレラン | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

熊本で独立した三十路男のブログ-西大橋からの眺め

昨夜のトレランでは、ケガのため3.5kmほど走ってからしばらく歩いていました。

もうトレランを始めてからやがて3年になりますが、イオンタウン西熊本を拠点にし始めてからもほぼ同じくらいになります。

わざわざ15分車に乗って向かうのは、もともと地元というのもありますが、走っている間に新幹線が走っているのを見かけることができるからです。毎回3回程度見ることができるので、いつも「あぁ、新幹線が走っている横で俺走ってるよ。」なんて思っています。

そして、区画整理で変わってしまった町をグルッと回って、アクアドームを横目に新港線をUターンして、熊本西大橋を上ってくるとちょうどROUND1が見えてきて、そこから右のほうを見ていくと街の明かりが見えます。

それもまたいい感じです。「熊本も変わってるんだな」と思いながらその景色を見ています。

力合西小の開校に伴って、いろんなものができているのでさらに変わってきそうです。

走りながらそういうのも楽しみにしています。


■本日の活動
終日 中古車販売会社O(嘉島町)システム対応
10:00~ メール対応
13:30~ 昼食
15:30~16:30 仮眠
18:00~ かみさん迎え