あっ、9年目に入っていました。 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

昨年も同様に忘れていましたが、4月1日で当事務所は9年目に入りました。

深刻化している問題点を改善するために2月から本格的に新規外注を探しているところですが、なかなか思うように見つからないですあせる

年々少しずつ改善してはいるものの、この調子だと40歳になってもまだ徹夜をするような生活になってしまいそうです叫び

改善のスピードもアップさせます。


■本日の活動
09:45~ 広告代理店A(大江)K氏より電話
      S協会(京町)HP作り込み
12:30~ 昼食
14:30~ 銀行&買い物
16:00~ 広告代理店S(江越)S氏より電話
      デザイン会社K(坪井)S氏へ電話
      デザイン事務所N(南千反畑)へ電話
17:00~ ディーラーN(世安)HP対応