タバコ吸わないんで・・・ | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

熊本で独立した三十路男のブログ-JT

昨日は21年前に亡くなった父の誕生日だったので、実家へ帰って愛煙家だった父の仏壇にタバコを供えてきました。

タバコを吸ったことが無い私ですが、生前JTに勤めていたので毎年この日だけはタバコ(マイルドセブン)を買っていました。

そして、今年もマイルドセブンを買おうと意気込んでレジへ向かったのですが・・・見つからない・・・仕方ないのでセブンスターを買ったわけですが、あとで調べてみたらマイルドセブンは名称変更でメビウスって商品名に変わってたんですねあせる
そして、価格も400円以上するんですね。(いつからか知りませんが・・・1年に1回しか買わないから覚えていません)

これからも私はタバコを吸うことはないですが、1年に1回だけ緊張しながらタバコを買っていきたいと思います。

■本日の活動
終日 中古車販売会社O(嘉島町)HP対応
10:00~ M選手後援会(八代市)へ電話
      サーバ設定
      SEO対応
12:30~ 昼食
19:00~ デザイン事務所O(安政町)I氏へ電話