歯痛&腱鞘炎・・・ | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

日曜日から左手小指の下辺りが痛くなって、さらに以前から気になっていた歯痛が激しくなってきました。

手のほうは腱鞘炎っぽく、ここ数ヶ月の作り込みで手がお疲れ気味のようですあせる とりあえずサロンパスを貼っていますが、いつ痛みが取れることか・・・。

ずっと歯医者に治療に行こうと思いながら、仕事が落ち着いてからとタイミングを計っていましたが、さすがに我慢できずに予約を入れました。ひと安心したせいか、夕方から激痛に変わって痛み止めを飲むことに・・・。

歯痛さえ治まれば、なんとか作業は進めることが出来るはず。ここまで痛いのは人生初。辛いです叫び


■本日の活動
終日 建設会社W(八代市)HP対応
10:30~ 産婦人科U(田迎)HP対応