派手に腫れてしまいました | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

熊本で独立した三十路男のブログ-ガボン

昨日は週に一度の楽しみである草サッカーの日。

しかも試合、この2週間はマラソンモードだったので、サッカーができるか心配しながら準備をしていました。

3本中2本に出場。

そんなに攻め込まれることもない感じだったので、いつもの右サイドバックのポジションからかなり上がり目に位置して、あわよくば点を獲りにいこうと思っていました。

しかし、その2本目の最後のほうに相手MF(?)に思いっきり脛を蹴られて、遭えなく負傷退場あせる

昨日の夜から脛にこんもりとコブができております叫び

熊本城マラソン前じゃなくてよかったです。
ケガしないようにかなり気をつけていますが、怖いです。

■本日の活動
10:00~ T商工会HPシステム作り込み
      中古車販売会社O(嘉島)より電話
            〃         システム対応
11:20~ 広告代理店A(大江)F氏より電話
12:30~ 昼食
12:40~ 中古車販売会社O(嘉島)システム対応
15:30~ T商工会HPシステム作り込み