久々に夜ランしてみる | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

今夜はトレランの日。

睡眠不足で吐きそうなくらい気分悪い状態でイオンタウン西熊本へ。

いつものように敷地の周りのウォーキングしているうちに気分も良くなり、寒いと思われていた気温もそこまで支障がないくらいに感じていました。

いざ走り始めるときには日曜日に草サッカーで短距離を走って筋肉痛も残っているだろうから、無理せずキロ6分ちょっとくらいで走ろうと思っていましたが、ボーっとしながら気がつけば思った以上に早く走っていましたあせる

それに調子に乗ってしまいペースを上げて走ろうと試みましたが、ことごとく信号に引っかかってしまって結局タイムは伸びないままでした・・・残念。

タイムこそ残念でしたが、今日は昼からずっとプログラムをいじっていたので、仕事の気分転換にはちょうどよかった11キロでした。


■本日の活動
11:00~ 設備製造会社Y(御船町)PC設定
12:00~ 昼食
13:00~ 自宅
      T商工会HP システム作り込み