仕事始めです | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

熊本で独立した三十路男のブログ-年賀状2013

本来ならば昨年中に準備して投函しておくべき年賀状ですが、今年も年明けてから準備になってしまいました。
失礼とは思いましたが、気がついたときには結構な枚数印刷していましたので、年賀状の宛名住所は結局区を入れないままで投函してしまいました。

-------------------------------------------------------------------

クローバーアットネットは本日より2013年の営業を開始しました。

今年の目標については近々挙げたいと思いますが、基本的には昨年と同じ想いを持ってやっていきたいと思います。

今年はいよいよ40歳になる年ですが、昨年以上に仕事やスポーツ等など頑張りますビックリマーク

本年もどうぞよろしくお願いします。


■本日の活動
10:00~ 郵便局&ヤマダ電機
      年賀状印刷
12:00~ 昼食
13:00~ 年賀状印刷
14:00~ 郵便局
15:55~ ダンス教室H(上通り)I氏より電話
      振込み手続き
      不動産会社C(南熊本)HP対応
16:30~ 広告代理店A(大江)F氏より電話