今年の目標1つ達成! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

熊本で独立した三十路男のブログ-草サッカー

毎年恒例の「今年の目標」で個人的な目標を1つクリアしました。
それは、

草サッカーFCバティス2011で2得点


これまで草サッカーで通算4得点していますが、年間2得点という経験は未だありませんでした。
今年は2月にソサイチリーグでの試合で1得点挙げていたので、あとはチャンスがあればと思っていました。

それが昨夜でした。

2年前から夜に走るようになり、少しずつ体力をつけていましたが、ようやく試合でその成果を見ることが出来ました。昨夜は4本中1.9本に出場(1本目はスタメンではなかったけれども、すぐに負傷交替で出場)。
先週はなかなかオーバーラップができない相手でしたが、今回はオーバーラップしやすい相手だったのでちょこちょこチャレンジしていました。しかも、DFなのにオフサイドにもひっかかるくらいべーっだ!

きつかったけど、走れると思えることが嬉しいです。


ちなみに他の個人的な目標は・・・・・・

1.10kg減量&ウォーキングの継続

  すでに7kg減まできて、一時は9kgくらいまでいきましたが、鍋を食べるとすぐに1.5kg増えるので、それをちょこっと抑えればどうにかなりそう。ウォーキングは問題なく継続できます。

2.睡眠時間最低5時間取る
  これはまったくできていないです。でもこれは守らないと仕事の効率が悪くなりますね。
  改めて守るようにしたいと思います。


さらに仕事での目標は

1.Addess(アッデス)のリリース

  Addess自体、今やらないほうがいいと思って3月からストップさせています。

2.
アプリ開発事業スタート

  他の作業のこともあるので、余裕がないので来年くらいになるかもしれません。


今年も残り4ヶ月なので、いろいろとやらなければいけないことが多くなっています。
まずは目の前の作業を確実に納めるよう頑張っですあせる


■本日の動き
09:00~ かみさん送り
10:00~ 中古車オークションJ(東京)より電話
      フィットネスジムB(上熊本)HP作り込み
      ソフトハウスO(平成)へ電話
      カーシェアリング会社C(福岡市)M社長より電話
                〃         HP対応
      広告代理店N(健軍)W氏より電話
      熊本県T協会(東町)へ電話
      中古車販売会社O(嘉島)システム対応
13:30~ 昼食
14:00~ フィットネスジムB(上熊本)HP作り込み
15:45~ イベント会社A(健軍)より電話
18:30~ かみさん迎え