ネットワークの調子が悪いです | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

以前から自宅のルータが突然熱くなることが多々あって作業に影響があったので、ヤマダ電機でルータを買ってきました。

メインで使うパソコンのほうはうまく設定出来ているのですが、夜間使っているノートPCのほうでネットワークHDが見えない状況になっていて、その設定をいろいろと試みましたが結局まだ繋がっておりませんあせる

・・・あぁ、だからネットワークの設定は嫌いなんですしょぼん

見えることならばすぐに解決できるのですが、こういうのって見えないからなかなか分からなくて、時間だけがかかってしまいます。


■本日の動き
10:00~ エステサロン(水前寺)M SEO打ち合わせ
11:30~ 自宅&昼食
      納豆豆腐会社M(和水町)HP対応
14:00~ ヤマダ電機へ
14:45~ 自宅
      サーバ変更手続き
      ネットワーク設定