また少し動きだした | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

いろいろな場所でいろいろなことが動き出し始めました。

やらなければいけないこともありますが、今やっておかないといけないことも沢山あります。


今年の書初めで書いた

「活」

熊本で独立した三十路男のブログ-ちゃかいの書初め

今年最初のうねりの会で書初めを書いたときの様子


人に活かされ、チャンスを活かす


ことがなぜか今年は多いと実感しています。

Addessなど滞っているものもありますが、今はクローバーアットネットのちょっとだけの未来のためにやっです。


■本日の動き
10:40~ 広告代理店A(大江)ミーティング
12:30~ 自宅&昼食
13:15~ 調査&見積書作成
      熊本県Y協会(水前寺)より電話
      産婦人科T(宇土市)HP作り込み
16:00~ 中古車販売会社H(内田町)打ち合わせ
18:15~ 自宅