ナビ無しで運転してみる | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

今日はかみさんが洋裁教室に行くというので、朝から実家に車を借りに行ってきました。

昼にかみさんが出発して、ほどなく私も打ち合わせに出発。

その打ち合わせが思ったよりも早く終わったので、資料を受け取りにデザイン会社さんへ行くことに。

40分ほどで行けるだろうと思っていましたが、京塚付近でショートカットしようと入った道がぜんぜん的外れの道だったようで通ってきた道に戻ってしまいました。

元々熊本市南部や西部は土地勘はあるものの、東部、北部は全然土地鑑がないもので心配ではあったんですあせる
いつも通るコースではない道を通るのは、今後控えます。

・・・というわけで、その後次の打ち合わせに20分遅れで行くことになってしまいました。

ナビって本当に便利ですね。地図は最新版にしてないけど・・・


■本日の動き
10:30~ 実家でPC設定
11:30~ 自宅
      資料作成
      工務店H(白藤)T氏へ電話
13:30~ 昼食
14:30~ 産婦人科T(宇土市)HP打ち合わせ
16:00~ デザイン会社I(三郎)資料受け取り
17:20~ 映像製作会社I(本荘)打ち合わせ
18:30~ 実家&買い物
17:00~ 自宅
      中古車販売会社O(嘉島町)HP対応