あらら筋肉痛 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

いつものウォーキングの日。

準備運動をしていると、あちこち筋肉痛が・・・。

先日の草サッカー&草取りでの筋肉痛になっていたようです。
しかも、普段の生活で使わない筋肉ではないところが・・・。

「でも、大丈夫!」

と思って、走り出したところ3歩目で「持たない」と思うくらい体が動かない状態。

結局、1.5kmくらいで完全に歩いてしまい、そこから1kmくらい歩いて、再び走ってみました。

これから距離を伸ばしたいところですが、なかなかうまくいかないようです。

今週はいつもよりやたらと眠いと思ったら、このせいかも!?

■本日の動き
08:50~ かみさん送り
09:30~ 自宅
10:00~ 広告代理店A(大江)F氏より電話
      看板工房K(益城町)HP対応
13:00~ かみさん迎え
15:25~ 熊本県T協会(東町)より電話
      見積書作成
16:30~18:00 仮眠
19:20~ ビジネスホテルK(辛島)M支配人より電話