熊本城マラソンの参加案内が届いた! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

熊本で独立した三十路男のブログ-熊本城マラソン参加案内

先日、熊本城マラソンまであと1ヶ月を切って、今日は参加案内が届きました。

1月10日に夜ランをしている途中で足痛が悪化して以来しばらく走るのを休んでいましたが、昨日くらいから痛みが数段に和らいで、ようやく明日から再開できそうなくらいです。

それにしても一昨年の秋にダイエット目的に始めたウォーキングから、まさかここまでマラソンにハマるとは夢にも思っていませんでしたニコニコ

1年前くらいから熊本城マラソンエントリーを目標にしてから、最高10kg痩せたし(ここしばらく運動しなかったので3kg戻ってますが・・・)、草サッカーでも走れるようになったし、疲れにくくなったし、マラソンを通じて知り合いになった方も多数いますし・・・熊本城マラソンがきっかけでいろんないいことがありました。

経営革新のプレゼン以来です。こんなドキドキワクワク感。(そっちもやらないといけないですが・・・)

今の仕事と自分の身体と相談しながら、調整したいと思います。

■本日の動き
10:00~ 建設会社W(八代市)HP作り込み
12:30~ 昼食
13:30~ 土木会社M(八代市)K氏より電話
14:30~ お茶販売会社Y(山都町)Y専務より電話
16:30~ 建設会社W(八代市)HP打ち合わせ
18:30~ 自宅